熟女が返信したくなるメールBEST3

出会い系サイトにおいて重要になってくるのが“メール”。

どのサイトにもつきものであるこのツールで女性の心を射止めなければ、出会いのチャンスに繋げることが出来ません。

では、女性が“返信したい”と思うメールとはどのようなものでしょうか?

思わず返信したくなるメールのBEST3をご紹介致します。

マメな連絡

こちらはメール本文というよりも、連絡の頻度であったりメールとメールの間隔です。

どんなに中身の詰まったいいメールであったとしても、返事が送信した日から何日か経ってから……。

これでは、意味がありません。

メールというのは継続的に送受信することによって、相手の色々な部分を知ることの出来るツールです。

女性から連絡が来たら、なるべく早い返信を心がけましょう。

“?”の入ったメール

よく言われることですが、“今日は~だね”といったメールよりも“今日は~みたいだけど、何か予定あるの?”といったメールの方が断然返信しやすいです。

女性側からすれば、私のことを知ろうとしてくれているんだと自分に対して相手が興味があると感じられます。

ただし、注意として“どこに住んでるの?”“年齢は?”“見た目は?”などといった女性自身に関することではなく、会うために必要な情報を収集するような内容のメールはNGです!

この人はただ会いたいだけ。身体目的だ。

そんな風に女性は感じてしまいます。

そういった情報は少しお互いの仲が深まってからにしましょう。

気遣いの見られるメール

例えば、貴方が体調の悪い時にメールが来ても返信することは出来ませんよね?

女性側も同じく、体調が優れなかったり、仕事が忙しい時に連絡が来てもなかなか返信することが出来ません。

そんな状態の中、返信を急かすような文章は絶対にNG!

女性から連絡が来なくなってしまった場合は、

“仕事忙しいのかな? 連絡は控えるね”

などと前向きなメールを送ってあげるといいでしょう。

間違っても

“俺のこと、嫌い? 返信来ないから不安だよ……”

などといったマイナスな内容だけは送らないようにしましょう。

返信が来ないのには理由があるわけですから、気遣いが必要です。

以上、返信したくなるメールBEST3です。

相手の女性によって考えることは違いますから、参考にしながら、貴方の主観も加えつつ文章を作るとより良いでしょう。